#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

2020-03-08から1日間の記事一覧

3/3「ROSA No.8」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「ROSA No.8」 プラ板で作られた色鮮やかで美しいお花のアク…

3/4「ひだまり工房」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「ひだまり工房」 飾りすぎない 日常のひと品で天然素材を楽…

3/4 「いずみ」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「いずみ」 変わったもの、個性、意外なもの ネックレス(19…

3/1「桜の狼」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「桜の狼」 いつも一緒に。 普段使いのアクセサリー ネック…

2/29 「Yodare Kuma」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「Yodare Kuma」 まったりでくいしんぼうなクマのクーと、 …

2/27「Tiny ティニー」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「Tiny ティニー」 とても美味しそうな #ミニチュアフェイク…

2/27「創作雑貨みょん。←」さん納品

ねことお花見 3月14日~4月12日 毎年桜の時期に開催しているイベントです アラヒレスのある桜ノ宮は名前の通り有名な桜の名所です! 今年もたくさんの桜、お花見、猫に関する作品が集まりました。 「創作雑貨みょん。←」 「日常にちいさなゆるさを。」をコン…