#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

#桜ノ宮百鬼夜行 7/17 しゃくふわ! さん 納品

⭐︎しゃくふわ!

 

手に取るとふわっと笑顔になれる!

ファンタジックな作品

 

イベントご参加、ありがとうございます✨ 

 

※作家による紹介文、画像です。

f:id:arahiresbox:20190717155610j:plain

 

f:id:arahiresbox:20190717155635j:plain

・向日葵九尾のバッグチャーム(1100)
・向日葵九尾のイヤリング(1100)

尻尾や足元、お耳に大輪の向日葵が咲き誇る夏らしいレジン製九尾の狐バッグチャームとイヤリングです。
桜ノ宮百鬼夜行限定九尾ちゃんとなっております。
イヤリングはピアスに変更可能ですので店頭のスタッフさんにお声掛けください。

 

 

 

 

f:id:arahiresbox:20190717155638j:plain

・任侠九尾のバッグチャーム(1100)
・任侠九尾のイヤリング(1100)

身体に刺青のような和の模様が入ったカッコイイ雰囲気のレジン製九尾の狐バッグチャームとイヤリングです。
桜ノ宮百鬼夜行限定九尾ちゃんとなっております。
イヤリングはピアスに変更可能ですので店頭のスタッフさんにお声掛けください。



 

f:id:arahiresbox:20190717155641j:plain

朝顔九尾のバッグチャーム(1100)
朝顔九尾のイヤリング(1100)

アサガオの蔦が尻尾に絡みついているイメージで制作した、暖かなお色味のレジン製九尾の狐バッグチャームとイヤリングです。
桜ノ宮百鬼夜行限定九尾ちゃんとなっております。
イヤリングはピアスに変更可能ですので店頭のスタッフさんにお声掛けください。

 

 

 

 

f:id:arahiresbox:20190717155644j:plain

・妖花九尾のバッグチャーム(1100)
・妖花九尾のイヤリング(1100)

妖しげなお色の尻尾に美しい白の花が装飾されたレジン製九尾の狐バッグチャームとイヤリングです。
綺麗なお花と妖しげなお色のコントラストがいい雰囲気を醸し出しています。
桜ノ宮百鬼夜行限定九尾ちゃんとなっております。
イヤリングはピアスに変更可能ですので店頭のスタッフさんにお声掛けください。

 

 

 

 

f:id:arahiresbox:20190717155647j:plain

・金梅九尾のバッグチャーム(1100)
・金梅九尾のイヤリング(1100)

涼しげなお色の尻尾に金色の梅が装飾されたきらびやかなレジン製九尾の狐バッグチャームとイヤリングです。
桜ノ宮百鬼夜行限定九尾ちゃんとなっております。
イヤリングはピアスに変更可能ですので店頭のスタッフさんにお声掛けください。

 

 

 

f:id:arahiresbox:20190717155650j:plain

・三日月九尾のイヤリング ピアス(1000)

2色の三日月の中に九尾の狐が宿っている、レジン製のイヤリングorピアスです。
アシンメトリーなデザインで、三日月九尾と、もう片方は飾り結びのタッセルになっています。和な雰囲気満載です!

 

 

 

7月20日~8月18日 桜ノ宮百鬼夜行

妖怪、お化けをテーマにしたクリエイター作品

 

こちらの作品の通販対応は
7月27日~8月25日となっております

通販をご希望の方はこちら▶️  ~通販のご案内~ 
 
その他ご質問等はARAHIRES MAIL までご連絡ください。