#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

5/27 「しゃくふわ!」さん 納品

「しゃくふわ!」

手に取るとふわっと笑顔になれる! ファンタジックな作品

作家本人による写真と紹介文です
f:id:arahiresbox:20200529172440j:plain・紫陽花九尾のバッグチャーム(1200)
キラキラ綺麗な紫陽花の花びらが尻尾にふんだんに装飾された、大人可愛い雰囲気のレジン製九尾の狐バッグチャームです。
紫陽花モチーフの装飾なのでこれからの季節にぴったりです。

 

f:id:arahiresbox:20200529172207j:plain・穏花畑九尾のバッグチャーム(1200)
カラフルなマーガレットがたくさん装飾された、可愛らしいレジン製九尾の狐バッグチャームです。
水色と茶色の涼し気な組み合わせのお色の尻尾の九尾ちゃんと、桃色と橙色の暖かな組み合わせのお色の尻尾の九尾ちゃんの2匹がいます。
向かい合っているため、ペアアクセサリーとしてもお使いいただけます。

 

f:id:arahiresbox:20200529172044j:plain・満開向日葵九尾の耳飾り(1200)
尻尾や足元、耳元に可愛らしい向日葵が咲き乱れる、明るい雰囲気のレジン製九尾の狐耳飾りです。
片方は九尾ちゃん、もう片方は唐草ビーズと狐面のアシンメトリーデザインとなっております。
ピアス金具への変更が可能ですので、ご希望の方はスタッフさんにお声掛けください。

 

 

f:id:arahiresbox:20200529172117j:plain
・ふんわりフラワー九尾の耳飾り(1200)
赤と桃色の尻尾に、ふんわり可愛いお色のお花が装飾された、レジン製九尾の狐耳飾りです。
片方は九尾ちゃん、もう片方は唐草ビーズと狐面のアシンメトリーデザインとなっております。
ピアス金具への変更が可能ですので、ご希望の方はスタッフさんにお声掛けください。

 

f:id:arahiresbox:20200529172101j:plain

・氷花の琥珀菓子イヤリング(1000)
菊の和菓子の形をした、レジン製のイヤリングです。
レジンの和菓子の中にはふわふわなドライフラワーのカスミ草とキラキラのホログラムを封入していて、とても愛らしい仕上がりとなっております。


通販をご希望の方はこちら▶️~通販のご案内~  


その他ご質問等はARAHIRES MAIL までご連絡ください