#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

9/28「しゃくふわ!」さん ハロウィンクリップ🎃

「しゃくふわ!」

 

手に取るとふわっと笑顔になれる!

ファンタジックな作品


※作家本人による写真と紹介文です
f:id:arahiresbox:20201003142147j:plain

🎃ハロウィンかぼちゃクリップ(800)
ハロウィンのジャック・オー・ランタンモチーフの、レジン製クリップになります。
バイオレット→オレンジのグラデーションと、賑やかなハロウィンのキャラクター達の装飾がとっても可愛らしい作品となっております。
ヘアクリップとしてもお使いいただけるのはもちろんのこと、トートバッグの持ち手等に挟んで頂いても可愛いですよ!
10月のみの期間限定作品です⭐️



f:id:arahiresbox:20201003142150j:plain

🌼ホワイトフラワー九尾のバッグチャーム(1200)
白いお花が至る所に装飾された、しゃくふわ!では珍しいお色の組み合わせのレジン製九尾の狐バッグチャームです!
可愛い中に高貴な雰囲気も合わせ持つ子になっております。


通販をご希望の方はこちら▶️~通販のご案内~  

その他ご質問等はARAHIRES MAIL までご連絡ください

常設の作家様も募集しております。
詳しくはHPをご覧ください。