#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

1/18 「しゃくふわ!」さん 納品

「しゃくふわ!」

 

手に取るとふわっと笑顔になれる!

ファンタジックな作品

f:id:arahiresbox:20200123183216j:plain

・マーガレット九尾のヘアゴム(1100)

マーガレットのお花で装飾された尻尾を持つ、キュートなレジン製の九尾の狐ちゃんをヘアゴムに仕立てました。

ついているビーズは、唐草ビーズとパール、そして天然石のハニーストーンです。

 

f:id:arahiresbox:20200123183212j:plain

・赤和華九尾のヘアゴム(1100)

菊模様などの和を連想させるお花をたくさん装飾した、おしゃれなレジン製九尾の狐ヘアゴムです。

ついているビーズは、陶器ビーズとパール、そして天然石のピンクアゲートです。

f:id:arahiresbox:20200123183220j:plain

 

・ゆめかわロリポップ九尾のバッグチャーム(1100)

ミルキーなお色の尻尾にハートやキャンディが装飾された、愛らしいレジン製九尾の狐バッグチャームです。

ふんわりとゆめかわいい雰囲気の九尾ちゃんとなっております。

f:id:arahiresbox:20200123183223j:plain

・黄金花九尾のバッグチャーム(1100)

黄色と橙の、黄金を思わせる豪奢なお色の尻尾に、

 

通販をご希望の方はこちら▶️~通販のご案内~

その他ご質問等はARAHIRES MAIL までご連絡ください。