#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

10/25 「しゃくふわ!」さん 納品

「しゃくふわ!」

 

手に取るとふわっと笑顔になれる! ファンタジックな作品

 

f:id:arahiresbox:20191027134006j:plain

インディアン九尾のバッグチャーム(1100)

インディアンのような模様や羽が装飾された、少し変わったレジン製九尾の狐バッグチャームです。

オシャレなお色味と雰囲気で、鞄に付けると映えること間違い無し!

 

f:id:arahiresbox:20191027134010j:plain

スチームパンク九尾のバッグチャーム(1100)

茶色×黒のシックな色味の尻尾に歯車を装飾した、スチームパンク感溢れるレジン製九尾の狐バッグチャームです。

とてもかっこいい雰囲気の九尾ちゃんで、男性でも使っていただける万能デザインです!

 

f:id:arahiresbox:20191027134013j:plain

いちごみるく九尾のバッグチャーム(1100)

いちごみるくを連想させるふんわりミルキーなピンク色の尻尾に、金のイチゴやハートを装飾した、とても愛らしいレジン製九尾の狐バッグチャームです。

首元についているネックレスがオシャレ♡ゆめかわいい雰囲気に仕上げました。

 

f:id:arahiresbox:20191027134017j:plain

花弁揺れる泡沫ピアス(950)

レジンで作ったグラデーションと透け感の綺麗な花弁パーツに、スワロ、長めのチェーンでシンプルながらも可愛らしく仕上げたピアスです。

ゆらゆらシャラシャラ揺れる花弁がとても優美です。

⚠イヤリング金具に変更可能です。店頭のスタッフにお声掛けください!

 

次のイベントは3周年を記念して #カラフルアラヒレス 是非この機会に「お試しアラヒレス」してみてくださいね。

作家募集ページはこちら

f:id:arahiresbox:20191020184820j:plain

 


 

f:id:arahiresbox:20191020184820j:plain

常設の作家様も募集しております。
詳しくはHPをご覧ください。