#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

7/30 「しゃくふわ!」 さん #あつフル 九尾のバッグチャームなど

「しゃくふわ!」

 

手に取るとふわっと笑顔になれる!

ファンタジックな作品

 

f:id:arahiresbox:20200731162823j:plain

 

※作家本人による写真と紹介文です

f:id:arahiresbox:20200731162204j:plain



🍓ストロベリー九尾のバッグチャーム(1200)
美味しそうなイチゴが装飾された、少し大人っぽい色味の尻尾を持つ、大人可愛いレジン製九尾の狐バッグチャームです。
イチゴの形がハートになっているところもございます!ぜひ探してみてくださいね。

 

f:id:arahiresbox:20200731162223j:plain

🍒さくらんぼ九尾のバッグチャーム(1200)
ピンクと赤の愛らしい色味の尻尾に、たくさんのさくらんぼが装飾された、可愛らしさMAXのレジン製九尾の狐バッグチャームです。
バッグチャーム金具にもツヤツヤ美味しそうなさくらんぼが付いています!

 

f:id:arahiresbox:20200731162237j:plain

🍊オレンジ九尾のバッグチャーム(1200)
オレンジと黄色の柑橘系のお色味の尻尾に、輪切りオレンジが装飾された、爽やかフレッシュなレジン製九尾の狐バッグチャームです。
しゃくふわ!の九尾ちゃんの中では珍しいお色味です、ぜひご覧ください!

 

f:id:arahiresbox:20200731162250j:plain

・ノームの涙(900)
地の精霊『ノーム』が流した涙をイメージした、レジン製のイヤリングです。
蔦のようなものが絡んでいたり、お花が装飾されていたりと、可愛らしくも幻想的な作品です!
(ピアス金具に変更可能です。スタッフさんにお声掛けください。)

f:id:arahiresbox:20200731162303j:plain

・Moon Magic バッグチャーム(1200)
大きな懐中時計の中に、三日月の書かれた魔法陣が光る、魔法少女アイテムのようなレジン製バッグチャームです。
右下には三日月と星のステッキが付いていて、可愛らしさをプラスしています!
蓄光アイテムとなっており、強い光に当ててから暗い場所でご覧いただくと光ります。

 

 

通販をご希望の方はこちら▶️~通販のご案内~  

その他ご質問等はARAHIRES MAIL までご連絡ください

 
常設の作家様も募集しております。
詳しくはHPをご覧ください。

f:id:arahiresbox:20200725145610j:plain