#アラヒレス2023通販大作戦

納品作品とお知らせ

5/10 しゃくふわ! さん 初夏の青空と雲展

⭐︎しゃくふわ!

手に取るとふわっと笑顔になれる!
ファンタジックな作品


初夏の青空と雲展 ご参加ありがとうございます✨

f:id:arahiresbox:20190512175306j:plain



作家本人による写真と紹介文です。
※ブログ用の写真、紹介文はLINEやDMでお送りください。


f:id:arahiresbox:20190512173906j:plain

☁️フラワーエッグネックレス(950)
フラワーエッグの中に青とシルバーのグラデーションになったパールを入れた、可愛らしいネックレスです。チェーンは40cmでアジャスターはありません。

f:id:arahiresbox:20190512174022j:plain

☁星月の煌めき懐中時計ペンダント(1100)
キラキラゴツゴツした三日月型の鉱石レジンを懐中時計の輪郭に沿わせて、その上に流れ星を乗せました。懐中時計の中には星座盤が煌めき、ファンタジックな雰囲気を醸し出しています。
ペンダントトップが胸元に来るぐらいの紐の長さ(約60cm)となっております。紐はスエード紐を使用しているため、金属アレルギーの方でもお付けいただけます。

f:id:arahiresbox:20190512174100j:plain

☁守護神九尾のバッグチャーム(1000)
尻尾の先が透明感と煌めきのある青色になっている、正面向きの九尾の狐バッグチャームです。悠々と立っている姿は守護神を思わせます。

f:id:arahiresbox:20190512174322j:plain

☁花蝶九尾のバッグチャーム(1100)
水色や白のお花・蝶々に彩られた優美な九尾の狐バッグチャームです。バッグチャーム金具についている葉っぱも水色と白で彩られていて、爽やかな雰囲気の作品となっております。

 

f:id:arahiresbox:20190512174126j:plain

・夕映え九尾のバッグチャーム(1100)
様々な色の葉っぱに彩られた尻尾に、足元には曼珠沙華の花が咲く、夕方のような暖かなお色味の九尾の狐バッグチャームです。

f:id:arahiresbox:20190512174140j:plain

・マリン九尾のバッグチャーム(1100)
キラキラの貝殻があしらわれた尻尾を持つ、夏らしい九尾の狐バッグチャームです。耳元には錨がついていて、海の雰囲気が漂う九尾ちゃんとなっております。

通販をご希望の方はこちら▶️  〜通販のご案内〜  
その他ご質問等はARAHIRES MAIL までご連絡ください。

*:* 次回イベント予定 *:*
5月18日〜6月9日 初夏の青空と雲展
6月15日〜7月7日 梅雨の爬虫類と両生類展

作家様募集しております。
詳しくはHPをご覧ください。